4月18日(月)


今日は車のレジストレーションの為DMVへ。
La BreaのDMVは手際が良いですね。
予約を入れた人の列と、予約を入れてない
人の列と2つの列があり、私は予約を入れて
いない列に並んでいました。入口付近に
受付があるので、受付とちょっと離れた場所が
列のスタート。分かっていない人が、途中で
割り込み・・・?並んでいた人達は、一斉に
ブーイング。その人に文句を言いに行く人も。
日本だったら、みんな心の中で、横入りの人に
不満を抱きながらも、そのまま見過ごして
しまったりするところを、流石はアメリカ、
みんな一斉に抗議。列に並ぶことに対して、
みんな徹底してるなぁ、と実感したのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク