4月21日(木)


木曜日も、学校に行く日です。
いつも満車の駐車場は今日も運良く、
1Fの出入口付近の車が出たので、
その場所をゲット!運の良さに感謝♪

木曜日の午前中のクラスの先生が、
厳し過ぎた為、誰もついて来られなくて、
キャンセルが続出。大半の生徒達が、
別の曜日に移ってしまった様で、
3週目を迎えた今日、授業はなくなって
しまった様。フロントデスクの名簿には、
午前中のリストには4人しか、名前が
記載されていませんでした。
「随分、生徒が少ないね」と言うと、
今日のクラスは中止になったのだとか。
この先生が厳しいことは、友達から聞いて
知ってたので、レジストレーションの際、
私も、このクラスは選択しませんでした。
先生には気の毒ですが・・・
ある程度の寛容さがないと、
みんな離れて行ってしまうんですね。

私が選択している午後のクラスの先生は、
寛容で、ゆったりした雰囲気の先生なので、
沢山の生徒がいます。先生も大変ですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク