4月25日(月)


思い起こしてみれば・・・
私がマジックを始めたのは1996年。
初めてマジックの大会に出場したのは
今から20年前の4月のことです。
20年も経つなんて・・・時間が経つのは
早いものです。自分の人生の時間をずっと
マジシャンとして、生きることににフォーカスして
来たので、浦島太郎の様に現実社会から
隔離されて20年でもあります。
友達と普通に遊ぶ時間も、平凡な幸せも、
今の私にとっては、非現実的で遠い世界の
ことに感じます。今から20年前、
マジックを始めるときに、言われたこと・・・
「何かを得るためには、何かを犠牲に
しなくてはならない」。プロになるということは、
そういうことなのかもしれないなぁ・・・と
改めて思うのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク