5月25日(水)


日本の民放TV報道の不自然さ。
だけど、それしか情報源がないと、
みんな、その報道を信じてしまう・・・。
近年は、インターネットが普及したので、
政治においても、若い世代の人達は、
本当に良く勉強していて、真実を知って
いると思います。困るのは、ネットを見ない、
TVしか見ない世代の人達が、毒された
民放の報道に、洗脳されてしまうこと。

国会中継も、ほんの一部の時間だけしか
中継せず、如何にも自民党が悪者で、
民進党が頑張ってる、みたいな図を作ろうと
頑張ってる様です。が・・・国会全体の答弁を
見ると、作為的なことがバレバレです。

民進党議員は、議員ではなく役者です。
TVのコメンテイターと全く同じです。
政治家としての仕事もしないで、
週刊誌を読んだだけの知識で、真面目に
やってる議員さんの揚げ足を取ること、
答弁最中の言葉の揚げ足を取ること、
災害支援の足を引っ張る議論、
いつも必ずヒステリックに食って掛かること、
民放の中継では、そのシーンだけを見せて、
自民党の頑張ってる議員さんを悪者の様に
見せるセリフをやりとりすること・・・
正に議員ではなく役者です。そう考えれば、
彼らの仕事ぶりも納得が出来ますが・・・
日本の国会、それで良いのでしょうか…?


地球5周分のガソリン代を使った山尾議員の
言い訳と甘利大臣を問い詰めたときの発言。

minsin01.jpeg

秘書のせいにしては、ダメだったのでは・・・?
第三者を入れて調査してはダメだったのでは?
秘書がやってれば、議員は気づていたのでは?


甘利大臣は癌で入院中、罠にかけられました。
それでも、言い訳することなく潔く辞任。
そして、責任を取らない山尾議員。
議員ではなく、役者だから???
img31_20160526102133fe1.jpg

ちなみに、トラックの運転手さんの平均年間
走行距離は地球2周分、
タクシーの運転手さんの平均年間走行距離は
地球2周半分、だそうです。
地球5周分って・・・・・???
minsin20.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク