6月3日(金)


出演2日目を迎えた今日。環境設定にも
だいぶ慣れ、早くセッティングが出来る様に
なりました。初日は現場に入ってから、
どう設定するか、試行錯誤する時間も
ありますが、翌日からはもう大丈夫です。
今日のショーはスタートが早く、5時過ぎから、
すぐに1回目のショーがスタートしました。
ヒロエさん、Duaneさん達が来て下さって
いました。ショーは、現場で磨かれていくもの
ですね。今日は3回のショーを行い、その後は
かんだがさんが出演するInner Circleに移動。
ヒロエさん、Duaneさん達も合流し、
Inner Circleで、ショーも観ないで、
ひたすら飲んでいた我々。かんだがさんも、
ショーの合間に合流して盛り上がっていました。
明日はプライベートレッスン、そしてマサ君が
日本からやって来る日。3日目も頑張ろう♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク