6月4日(土)


今日の昼間は、プールサイドにて、
スナオちゃんのプライベートレッスンを
しました。近くのテーブルにいた黒人の
男の子が、日本語のレッスンと思った様で、
「日本語を習いたい」と真面目に言って
来ました。日本語を教えることは出来るけど、
プロフェッショナルではないことを伝えると、
ちょっとガッカリしてたみたい・・・(焦)
今日のレッスンでは、日本に行ったとき、
ショーが出来るように、作成した絵コンテの
セリフの欄に書き込んでもらうことに。

レッスンの後は、キャッスル出演です。
今日は遂に3日目です。あと1日です。
始まってみると何だかあっと言う間だなぁ…
という感じです。今日は、3回公演でした。
やっぱり、パフォーマンスは楽しいですね♪

久々にマサ君にも、会うことが出来ました。
日本に帰ってしまったのが残念ですが、
沖縄のTVに出演したり、マジシャンとして
活躍してるマサ君。沢山の協力者を得て、
活躍出来ているのは彼の人柄と魅力ですね。

あと1日、名残り惜しいですが、頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク