6月5日(日)


キャッスル出演も、名残惜しい最終日。
今日は撮影許可を取ってショーの撮影を
しました。今日は、教会のボランティア仲間が
観に来て下さいました。今日は結婚記念日
だったのだそうで、とても素敵な偶然です。
彼らは、だいぶ昔、誰かと一緒にキャッスルに
来たことがあったそうで、エンドゥのことを
知っていたので、凄いビックリしました。
これだけ沢山のパフォーマーが、出演する
キャッスルで、そんなに頻繁にはキャッスルに
来ることのない彼らが、ピンポイントに
エンドゥを知ってるというのは、凄い偶然です。

今回は、ショーの最中、プロのカメラマンによる
写真撮影が入り、帰りにUSBを頂きました。
家に帰ってから写真を楽しみにファイルを
開いてみると・・・パレスのパフォーマー、
No showの写真(焦) 間違えたみたいです。
No showの写真、嬉しくな~い(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク