6月6日(月)


私がインターネットに日記をアップ
し始めたのは、1997年11月のこと。
まだZipと言う機材でデーターを保存していた
時代でした。その後、FC2に移動したのは
2005年5月。ずっと残ってるので見ることが
出来ます。約10年間、1日も欠かすことなく
続いている日記。タイムマシーンはないけれど、
10年前の自分が、どんな状況の中に
いたのか・・・10年前の日記を読んでみると
まるでタイムマシーンで旅した様な気分です。
当時は、こんな環境の中で、こんなことを
考えたり、悩んだりしていたんだなぁ・・・
何となく覚えていて懐かしく思うこともあれば、
忘れてしまってることもありますね・・・

昔の日記では、日付でなくタイトルを
つけてたんですね・・・。11年前の6月の
日記で、とても印象的な日記を発見。
まだ私が日本にいた当時、キャッスルに出演
したことが1度もなかった当時、
アメリカに憧れていた頃の日記です。

Go to Hollywood

この日記の当時と、今の自分を照らし合わせて
みると着々と目的を達成していたことを実感します。
当時の夢は‟キャッスルに出演出来る様になること”
‟アメリカを拠点に、活動出来る様になること”
‟家族を自分のショーに、招待出来る様になること”
まだ、父上と母上だけしか招待することが出来て
いませんが、この3つを全て達成していた自分。
もちろん、周りの人達の協力無しでは、達成する
ことは出来ませんでしたが。毎日過ごしている
1日1日は、それ程大きな変化はありませんが、
10年積み重なると、色々と変わるものですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク