6月18日(土)


昨日に引き続き、不可解なこのニュースを
追跡してみるも・・・その後、不明です。
日本のニュースでも、見つかりません。
敏感なアンテナを持つネットユーザーの
方達が、この件を取り上げてますが、
真相は分かりません。
jongun01.png

jongun01.jpg



このニュース、もし本当だったら、
世界的な大事件です。
戦争に突入しても可笑しくないから・・・。
爆弾を身にまとった美女による自爆テロ、
とのことですが・・・本当なのかデマなのか?
もしデマだとしたら、誰が何の為に?
もし隠しているのだとしたら、誰が何の為に?
しかもなぜ韓国が、一生懸命このニュースを
否定をするのかが不思議・・・。真実の見えない
不可解な出来事ですが、ただ1つ確かなことは、
ニュースを流した側か、否定する側か、
どちらかが、嘘をついていると言うこと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク