6月19日(日)


今日は買い出しの日。Ralphsまでお出かけ。
Ralphsのお惣菜コーナーには、
お寿司が売ってたりします。マグロ、サーモン、
アナゴ、カリフォルニアロール、などなど、
アメリカ人好みのお寿司です。
6個のお刺身の握りが入って$10くらい。
バラエティーパックは$15くらいなど色々です。
が、魚売り場に売ってる、お刺身に出来る
マグロは、2ブロックで、今日は$5くらいで
仕入れました。このコーナーで売ってるお寿司の
4倍の料のお寿司が、半分の値段で作れること、
みんな気づいているかな・・・?

今日は、かんだがさんの誕生日なので、
夕食は、誕生日メニューでお祝い。
シャンペンを飲みながら、ゆっくりDinner。
デザートにケーキ、フルーツサラダも食べて
お腹いっぱいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク