7月3日(日)


新たに、Field Education Class の為の
教会探し、と言うことで、St Thomas教会に
行きました。イギリス系のChristian教会なので、
キッチリした感じです。来場する人たちも、
金髪に薄い目の色の白人さんが多いですね。
日常の街の中では、珍しい光景です。
Facebookでやり取りしていたDavidさんが、
色々説明して下さったり、関係者の方に
紹介して下さったり、とっても良くケアーを
して下さいました(感謝)
昨日に引き続き、Facebookって、凄いです。

10:30からのセレモニーに参加することに。
頂きたパンフレットを、色々説明して下さった
Davidさん。早速、中に入り着席。
教会の中はお香の香りが立ち込めていました。
沢山の牧師さんたちが登場。
なんだか凄く本格的な儀式です。合唱団が
パイプオルガンの演奏に合わせて歌い始めて
いました。パンフレットに印刷された通りに、
しっかりと儀式が進んで行きます。
椅子の下にあったのは、足掛けだと思ってたら、
膝立ちするとき用のクッションでした。
初めて見ました。ワインを飲む儀式があったり、
歌ったり、セリフを言うときも、パンフレットの通り、
キッチリ行われていました。
何はともあれ、この教会でField Education が
出来る様になって良かったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク