7月9日(土)


今日は教会のボランティアの日です。
学校の授業ですが、近くの教会なので
有難いです。とは言え朝7時から始めるので
夜型の私にとっては、なかなか大変です (焦)
現地に到着すると、何人かのスタッフの方が、
キッチンで朝食を準備していました。私もその
お手伝いで仲間入り。巨大なバット3個ずつに
コンビーフとポテトのオーブン焼、パンケーキ、
スクランブルエッグ、ハッシュドポテトを準備。
コーヒーや、ジュース、フルーツもあり、
ホテルのビュッフェの様な朝食が完成。
ホームレスの方達に振る舞うサービスです。
以前の教会より、来場者は少なく20~30人
くらいかな?余った料理をTo Goしてもらう
Boxも用意されていました。楽しくボランティアの
時間を過ごしました。

その後は、夕方からプライベートレッスンです。
スナオちゃんのキャッスルのオーディションに
向けて練習&打ち合わせが進みます。
テクニカルの練習は、その人の日頃の練習や
成長を知るバロメーター。例え何となくであっても、
毎日続けていると、変化が現れるものです。
しっかりと、練習を続けているスナオちゃん、
コインロールも、カードセットも、フォームが
綺麗になり、記録もアップしました。
始めたばかりの頃、一番最初の記録では
コインロールは6回~8回、カードセットは3分代
でしたが3ヶ月経った今は、コインロール20回、
カードセットは1分代に入りました。
日々成長ですね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク