7月12日(火)


日本は選挙が熱いですねぇ。
自民党圧勝、おめでとうございます!
次は東京都知事選ですね。

今回の東京都知事選、都政のことを考えたら、
しっかりとした政策と実力を兼ね添えている
小池百合子さんが、一番適していると思うけど、
私が投票出来るなら、個人の心情的には、
桜井誠さんに一票投じたいです。

election01.jpg

「昭和の時代は良かったなぁ」
「昔の日本は良かったなぁ」
「今の日本は、何かが変わってしまった」と、
時折つぶやかれる声・・・
多発する凶悪犯罪、低下するモラル・・・
だけど実は、日本の人達の根本は、ひと昔前と
それほど大きく変わっていないと思うのです。
近代の日本を狂わせ続けて、変にしてたのは、
在日マスコミと、反日野党(共産、民進、社民)
日教組、左翼、着々と増え続ける反日在日と
反日帰化人。日本人である資格の無い人達が、
日本の人達を利用して、甘い汁だけを吸い、
好き勝手に荒らし、美しい日本を汚し続けて
いる・・・正にダニに食い荒されてる今の日本。



election02.jpg

日本に税金を払っていない日本に住む外国人
たちが、生活保護を受給してもらっている?
年金を貰う?可笑しくありませんか?

zainiti04.jpg


img33_201607130821551c0.jpg

zainiti09.jpg

凶悪犯罪を犯しても本名は明かされず、
通名を改名して犯罪履歴も消えてしまう・・・
可笑しくありませんか?

zainiti01_201607130826258eb.jpg


minsin09_2016071308392904d.jpg

日本の国政に立候補して、
日本の国民を利用して、
日本の国政を踏み台にして・・・
日本の国民の為の政治ではなく、
祖国(特亜)の為の政治を行う・・・
可笑しくありませんか?

zainiti02_2016071308262609d.jpg

食い荒されている今の日本。この国を救う為、
国民の声を代弁してくれるトランプ氏みたいな
勇気ある人が、日本にもやっと現れてくれた・・・
「良かった頃の日本を取り戻せるチャンス」
そんなことを感じさせてくれる桜井誠候補。
都政に向いてるかどうかは分かりませんが、
「美しい日本を救って欲しい」と言う強い願いを
叶えてくれる救世主かもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク