7月19日(火)


今日はキャッスルにて、ストローリング
オリンピックと言うイベントが行われる日。
分かり易く一言で説明すると、
「居酒屋選手権」みたいなもの?
お客さんが一票いれて審査されます。

当初の予定では、山Theはこの大会に
出場すると聞いていたのですが・・・
当日の昼間、ロサンゼルスの空港から
「今から日本に戻ります」の記事がアップ
されていました。あれ??????
参加するんじゃなかったんだっけ・・・?
非情に謎の多い山Theです。
そんなわけで、日本代表はMasa君。
我々もジャッジで参加する予定でしたが、
あまりに人が多く、席を確保することが
出来なかった為、ジャッジを断念。
マニーのいるメインバーで社交をしながら
待つことに。ストローリングが終り結果を
報告に来てくれたMasa君。組織票が多い中、
それを突っぱねて堂々の第3位はお見事です。
Masa君、おめでとう!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク