7月20日(水)


東京では、そろそろ東京都知事選ですね。
この選挙も目が離せません。沢山の
候補者の方が出馬してらっしゃいますが、
私が一票投じることが出来る立場だったら、
小池百合子さんか、桜井誠さんか、この
お二人のどちらに入れるか悩むところです。

一番最低な候補者は鳥越さん。具体的な法案が
何もない上に、候補者の中で最も人気のある
小池百合子さんの演説の揚げ足ばかり取って
絡んでいる・・・(焦) 単なる酒癖悪い酔っ払い?
こんなに‟みっともない人”を誰が選んだのやら・・・

個人的に一押しの桜井誠候補。具体的ではない
けれど、応援したい素晴らしい候補。
民放のTVは彼の演説を報道しないでしょう。
彼の法案を好意的に紹介することもないでしょう。
マスコミはフェアじゃないので、せめて自分の
日記で彼の雄姿を取り上げたいと思います。
心に残る「命がけ演説」の数々です。















小池百合子候補に次いで、第2位の人気であるのに
桜井氏の名前は報道されることなく‟その他”だそう。
法律違反のマスコミの報道。放送法第四条違反の
犯罪であるはずなのに、何故、許されているのか…?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク