7月25日(月)


今週のキャッスルは、Future Star Week。
まだシカモアに、沢山のジュニアがいた
時代、Future Star Weekは我々にとって
一大イベントでしたが、彼らが卒業して
しまった今は、ただの「子供の日」と言う
印象に・・・。そんなFuture Star Week
ですが今年は、これからジュニアの
オーディションに挑戦するスナオちゃんが
いるので再び特別な週になりました。
月、火はYoung Adult Nightと言って、
13歳以上なら、ジュニアでも入れる週。
ジュニアメンバー達がパフォーマンスする
夜のキャッスルへ、スナオちゃんを中心に
みんなで行きました。月曜日なのに凄い
混雑ぶりでした。パーラーとClose upを
見ることに。ジュニアだけど、やたら貫禄の
あるClose upのマジシャン、立ち振る舞いや
風貌は、お酒を飲んでても不思議はない
感じだけど、18歳だそうです・・・
ショーを観た後は、スナオちゃんの実践。
やっぱり、実践は大事ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク