7月30日(土)


今日はキャッスルにてスナオちゃんの
プライベートレッスンです。マミーは
お仕事が忙しい為スナオちゃんと2人で
キャッスルへ。まずは期待のパレス。
だったのですが・・・夜とはボリュームが
変わってしまっていました。豪快で派手に
つかみと トリをやっていたイリュージョンを
やる子が出演してなかったので、
なんかメインディッシュが無い感じに・・・(焦)
ショーの後は実践!Museumも、Hat&Hairも
空いてなかったので、ホストの許可を得て、
パレス前のGreen Tableで、実践を行うことに。
2組のグループに見せることが出来ました。
やっぱり、実践で見せることは大切ですね。

かんだがさんが留守の為、料理が適当に
なってしまうので写真を撮ることに。
dinner32.jpg
鶏のトマト煮、ティラピアのソテー、サラダ、
クラムチャウダー、シーフードパスタを
つまみながら赤ワインを一杯。
都知事選の結果が気になる・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク