7月31日(日)


小池百合子さんが都知事になり一安心な東京都。
桜井氏にも期待していましたが、やっぱり現実は
堅実ですね。確かに今回の候補者の中で、東京の
都知事が勤まるのは、彼女しかいないと思います。
桜井氏は「一生に一度の出馬」と言っていたけど・・・
5年後、10年後に又、帰って来て欲しいですね。
人生経験を積んで、力を付けて、戻って来る頃には、
世の中も、もっと変わってる?
マスコミが今よりも弱体してるかもしれない?
それにしても、鳥越氏が3位って・・・いったい、
世の中どうなってるの?彼に投票した人たち、
真面目に投票やってるの?と言う感じです(爆)
あの人だけは、あり得ないでしょ・・・(焦)
東京都には、134万6103人も馬鹿がいる
ってことですね!

桜井誠氏の最終日の演説、マスコミは絶対に
報道しないでしょうけど、とても感動的でした。
このまま選挙活動が終ってしまうのが、とても
名残り惜しい・・・そんな印象的な選挙でした。
都知事にはなれなかったものの、今回の
選挙活動のおかげで、沢山の人達が桜井氏の
存在を知り、信念を知り、演説に感銘を受けて、
沢山の人達が、彼の味方になったと思います。
本当に感動的で素晴らしい選挙でした。


日本の人達が取り上げられてしまった
‟日本の大切なもの”
を思い出させて下さる村田春樹氏の応援演説。


感動的な最後の演説。終ってしまうのが
名残惜しい・・・。ここに集まった方達の一票は
重みのある一票であったに違いありません。
数年後、再び帰って来て欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク