fc2ブログ

12月29日(金)

今日はウィザードインの忘年会。桃樹里に集まった。
丁度1年前の忘年会で私は、柳田先生の
“あなたのマジック作ります権”を頂いたので、
今日の忘年会では、その演技を披露しなくてはいけない。
このマジックを観たとき、凄く不思議で
強いインパクトがあったのに、自分で演じてみると、
このマジックの魅力を出し切ることが出来ない・・・(焦)
それでも今日は、やらないわけには行かない。
いよいよ7時になり会がスタートした。
今年のテーブルホップは、エンドゥ、広樹、カナカナの若手3人。
観る側の立場になると又、違った角度の発見がある。
今回のリレー将棋には私もエントリーすることに。
自分の担当する5手。そのたった5手を冷や冷やしながら指した。
恒例の“幻の逸品”等々のイベントが一段落してから、
去年の忘年会のマジックをお見せする時間がやって来た。
皆さんに暖かく見守られながら、何とか無事に演じた
と言う感じだったかな・・・(^_^;) もっと緊張感のある演技が
出来るようになりたいなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク