8月1日(月)


都知事選が終ってしまって、
なんか名残り惜しいですね・・・
波乱万丈の熱い都知事選でした。
注目の候補3人の最終日の演説を
見比べてみました。
集まった人たちの温度差がそれぞれ。



[小池百合子氏 最終日の演説]
やっぱり、この方は大物ですね・・・。
世界の中の東京都と言う大きな街の
知事が勤まるのは今回の候補の中では、
彼女しかいないなぁと実感させられます。


[桜井誠氏 最終日の演説]
もう一度、感動の最終日の演説をアップして
しまいますが、本当に熱い演説に現地の
感動が伝わって来ます。トランプ氏が霞んで
見えるくらい強いキャラ。都知事選が終り、
彼の雄姿が見られなくなるのかと思うと、
なんか寂しいですね・・・。
政治家にはならないって言ってたけど、
国政に立候補して日本を変えて欲しいですね。
きっと沢山の人が、そう願っていることでしょう。


[鳥越俊太郎 最終日の演説]
何コレ…?死霊の盆踊り…?酷過ぎる…(焦)
集まった人たちの盛り上がり方が、前者2人と
比べて温度が…(焦) 結局、最終日まで
何がしたいのか、全く分からない人でしたね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク