8月3日(水)


そう言えば・・・昨日の日記で書き忘れて
いましたが、昨夜はBillと一緒に、
Bobbyはワンちゃんなのか?
ネコちゃんなのか?
そんな話題で盛り上がっていました。
Mew「Bobbyは今、Japan Tourで
日本に行ってて、凄い楽しそうだよ。
なんかBobbyってワンちゃんみたいだね」
Bill「え?そんなことないよ。ネコっぽいよ」
Mew「そうかなぁ…ワンちゃんみたいだよ」
Bill「いや、彼はネコみたいだよ。みんな
Bobbyのこと、ネコっぽいって言ってるよ」
果たしてBobbyは、
ワンちゃんなのか?ネコちゃんなのか?
いずれにしてもペットなんですね・・・ (^_^;)
jtour26.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク