8月7日(日)


今日も、教会から始まる1日でした。
クリスチャンではないのに、このところ
毎週まじめに教会に通ってる・・・・・
不思議な人かもしれません(焦)
いつもの如くキリスト教への信仰心は
全くないけれど、美しい世界観の中で
過ごす時間は、なかなか素敵なものです♪

今日のキャッスルでは、恩人Terryが
Andrewと共にPellerに出演してるので
観に行くことに。Terryはスペースカウボーイ
(映画)みたいに軽快なキャラですね。
とにかく 弾けまくるショーマンシップが凄い!
久々に観たAndrewのショーは美しいし、
不思議だし豪華だし流石ですね。
久々に良いマジックを観た気がします。
ショーの後、2人のパフォーマーに挨拶。
私がショーを観に行ったことを Terryは
とても喜んで下さっていました。
Terryは本当に良い人だなぁ。
Terryがいたからこそ、アメリカでの今がある。
本当に感謝です。帰り際チラッとHat&Hareを
覗くと、アルフォンソが韓国のマジシャンに
囲まれてました。熱心に交流する韓国の若手
マジシャンたち。積極的だなぁ…と感心。
「Charlieは何時戻るの?Bobbyは明日だよね?」
と尋ねるアルフォンソ。
仲良しチームが留守で、やっぱり寂しいのかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク