8月13日(土)


昨夜はキャッスルに閉城までいた為、
帰宅したのは2時ちかく。
それからお風呂に入って色々やって、
ベッドに入ったのは3時30分くらい。
5時30分に起きて、準備をして教会の
ボランティアへ。今日は一品 品数が多い?
その為、朝食サービスがスタートする時間が
ちょっと押して8時15分くらいから。
朝食ボランティアの後、一旦戻って仮眠。

次はプライベートレッスンです。
テクニカル、鏡チェック、ジュニアのショーを
1つ観る、そして人前でのパフォーマンス、
と言うメニューをこなしました。毎週3回以上
パフォーマンスしているので人に見せるのが
段々上手になって来たスナオちゃん。
front62.jpg
クラスルームにて、マジックを見せ合った
新しいお友達と最後に記念の1枚。

front61.jpg
スナオちゃんは、伸び伸びと
自分の世界を発見しつつあるようです。

その後は夕方、DordzとSteveと昨日約束の
ビュッフェレストランに行くことに。
だけどSteveは来ていない・・・?
彼曰く「Girls Night Out だから」と言う理由で?
来なかったのだとか・・・?とにかくDordzの
車に乗せて頂き、レストランに行くことに。
以前も御馳走になったのに、今日も又、
御馳走になってしまいました・・・(焦)
friends08.jpg

お皿を持って料理を取りに行くと
Dordzが、蟹をいっぱい取ってたので、
私も釣られて沢山の蟹をお皿に。
friends09.jpg

ボイルしたズワイ蟹と、美味しそうな蟹のから揚げ?
蟹だけで、結構お腹がいっぱいに・・・
とにかく料理の種類が多いので、気になる料理は
あるものの 全種類は制覇出来ません・・・(焦)

friends11.jpg

最後はデザートに突入。ソフトクリーム、
何だか凄い形になってしまった・・・(焦)

friends07.jpg
その後は、Pete's Dragon と言う
ディズニーの映画を観ようということに。
Down Townエリアから、Erica Larsen の
家の前を通過し、Glove まで。
「ディズニーの夏休み映画」と言う感じの、
ストーリーも明確な 良い映画ですね。


映画が終った後の噴水エリア付近で、
何だかとても異様な光景が・・・。
人種の坩堝であるLA、そして観光地である
ここ、Gloveは、通常なら、白人、黒人、
アジア系、ヒスパニック系・・・etc色んな人が
歩いているのですが、どういうわけか今日は、
右を見ても、左を見ても、前を見ても、
後ろを見ても、イスラム系の人ばかり・・・(焦) 
私達の周りを行き交う人達も、向うのレストランで
食事をしてる人達も、みんなイスラム系・・・。
一体、何が起こったのでしょうか?Glove Mall。
ちょっと怖くなって来ました。この中の誰かが、
いつテロを起こしても 不思議はないイスラム。
イスラムに占拠されたGlove Mallを後にして
家に送り届けて頂きました。何はともあれ、
何から何まで、Dordzに感謝の1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク