8月20日(土)


今日は、スナオちゃんのプライベート
レッスンの日です。ここ数週間は、人前で
披露するトレーニング。ジュニアのショーを観て、
テクニカルを計測して、そして人前で見せることに
慣れる為、最低でも3回はパフォーマンスをする、
そんなスケジュールです。最初の頃は
「これはまだ準備出来てない」とか渋ってるときも
ありましたが、結局のところ、その場の雰囲気で、
やらざるを得ない状況になってしまうことを
体験の中から、理解出来たかもしれません。
今ではカード、コイン、ロープの流れが定番に
なって来ました。今日は沢山の人だかりが出来、
スターになっていたスナオちゃん。
かんだがさんが戻って来たので、あとは
かんだがさんに仕上げて頂いて完成です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク