8月25日(木)


今日は学校の日です。今回のターム、
実際に教室で授業を受けているのは、
今日のこの時間だけです。とっても
フレンドリーで気前の良い先生で、
毎回お菓子やジュースをみんなに
振る舞って下さいます。

学校が終りシカモアの駐車場に到着すると、
偶然スナオちゃん達も帰って来たことろでした。
ジュニアオーディションを目前に、
コインロール30回達成を目標に
トレーニングしているスナオちゃん。
遂に31回の新記録を達成したのだそう。
決して無理の無い目標、
しっかりと 向き合っていれば達成出来るけど、
怠けて過ごしていたら決して達成することの
出来ない、1つ1つの小さな目標。そうやって
私たちの日常の時間は過ぎて行きます。
1つ1つの小さな目標を定めて過ごすことの
大切さを 改めて実感させられますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク