9月2日(金)


今日は何だか とてもタイトなスケジュール。
16:00~TORIGOYAさん(リトル東京)にて
Magic Nightの打ち合わせ、そしてその後は、
18:00~キャッスル(ハリウッド)にて、
年末のマジックショーの打ち合わせです。
このスケジュールにおいて、心配だったのは、
18:00の待ち合わせに間に合う様に、
戻って来られるかどうか・・・でした。

金曜日の101 Free Wayは、予想以上に
混雑していました。それでも何とか、
想定内の時間に到着。次回のMagic Night
日程の打ち合わせをしました。月に2回、
10月にはハロウィンイベントもやろう、
ということで意見も一致し、とても楽しみです。

何とか無事に 打ち合わせが終り、今度は
ハリウッドへ。かなり渋滞してるので、
VermontからFree Wayを降りて別のルートで。
何とか無事にハリウッドに到着。
キャッスルのディナーを頂きながら、年末の
ショーの打ち合わせをしました。ディナーの
後はパレスショー。良いショーのときもあれば、
イマイチなときもあるスケジュール。今週は
そんなに悪いショーではなかったので一安心。
パレスの後は、下の階で少しクロースアップ
マジックをお見せすることに。何はともあれ、
皆さん、キャッスルを満喫して下さった様で、
一安心です。年末のショーも楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク