9月8日(木)


面白いキャッスルの動画を発見!
キャッスルには、お化けがいる?

パーラールームには、ダイバーノンの
幽霊がいる・・・?そう言えば今から
5~6年前、不思議な体験をしたことが
ありました。パーラールームでレクチャーに
参加したとき、突然、睡魔に襲われて、
ほんの1分くらい微睡んだとき、その一瞬に
幽霊だったのでしょうか・・・?
不思議な存在を感じたことがありました。
それは 品の良い年配の白髪のお祖父さんで、
キャッスルのことを愛してる方だと感じました。
幽霊かもしれないけど全然、怖い印象はなく、
とても心地良い暖かい感覚に包まれました。
ひょっとしたら・・・あのとき、一瞬 微睡んだ私の
近くにいたのは、ダイバーノンの幽霊だったの
でしょうか・・・?それは分かりませんが・・・
とにかく、ミステリアスなキャッスルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク