9月10日(土)


Swap Meet 当日は、朝5時に起床。
昨夜の内に作っておいた お弁当を食べて
腹ごしらえして、キャッスルへ。到着したのが
ちょっと早すぎた様で、外で待機。
沢山の出店者たちが集まる広場、
みんな凄い荷物だなぁ・・・と思いながら、
それぞれの荷運びを観覧。だけど・・・みんな
まとめ方、あんまり上手くないなぁ・・・(焦)
きっと上手くまとめればスーツケース2個に
収まるであろう荷物を 透明の箪笥ごと
台車に乗せて運ぶSeller 達。
無茶でしょ・・・と思いきや、やっぱり・・・
台車が傾いて引き出しの中身が次々と落下(焦)
皆それぞれ運び方の方針があるんですね(^_^;)

Magic Liveの翌月と言うこともあり、
スローなSwap Meet。恐らくMagic Liveで
みんなお金使っちゃったんでしょうね・・・
そんなスローな状況でも、KANDAGAさんの
頑張りで、$700の売上は凄いと思いました。
閉店間際にHermesのスカーフが欲しいという
お祖父さんが登場。$200のスカーフをポンと
買うなんて、なかなか凄いなぁと思いながら
「とうとう、売れちゃうんだなぁ」と嬉しい様な、
名残惜しい様な気持ちでいたら、お祖父さんは、
財布から$1札2枚出して、Hermesを
買おうとしていた?恐らく$2だと勘違い?
もう手に入らない貴重なHermesのスカーフが
$2なわけないでしょ・・・(^_^;)
そんなこんなで無事に終了したSwap Meet。

一旦、帰宅して、ちょっと休んでから、
Grove MallのCandy ShopへGift探し。
1時間で何とか買い物をすませ、再び帰宅。
そして CastleのEarly Early Close upに
Monsters Inc(友達)が出演してるので応援に。
なんだかとても忙しい1日でした・・・(焦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク