9月14日(水)


今日は本来、学校に行くはずだったの
ですが、先生の都合が悪い為、メールで
課題を提出すれば、学校に行かなくても
良くなりました。ひょんな休日です。
今週末は、かなり忙しくなるので、
今のうちに、アラビアン・カードを大量に
作成。いつ何処で使うかは、分からない
ですが、準備しておけが、どこかで役に
立つはず・・・と言うことで、せっせと準備。
今週末は忙しくなるので、思いがけない
今日の休日は、非情に助かりました。
神様に感謝♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク