9月16日(金)


Torigoya Magic Night、第2回目です。
ポスターをお店の窓に貼って下さったり、
その他にも、小さなチラシを作って配って
宣伝して下さっていたのだそうです(感謝)
yakitori11.jpg

マジックが見たい人もいれば、
ゆっくりお話をしたい人もいる・・・
そんなわけで、マジックが見たいお客さんには、
櫛縦に この旗を立てて頂く・・・
そんなシステム(?)を採用して頂きました。
こういう旗を使用すると、なんかイベントを
やってる感がある?かな?
yakitori14.jpg

Torigoyaさんでのマジック イベント、
何よりも一番 嬉しいことは、スタッフの
皆さんがこのイベントに対して非情に
協力的でいて下さること。色々と協力して
頂けて、本当に嬉しい環境です♪
これからも、お店を盛り上げて行ける様に、
貢献出来る様に 頑張ろう!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク