9月17日(土)


遂に来週は、ジュニアオーディションです。
そんなわけでキャッスルでの最終調整日。
ほぼ毎週 土曜日に来ていたので、結構、
恒例になっていた? 我々のレッスン風景。
キャッスルのスタッフの仲間達は、
みんな スナオちゃんのオーディションを
応援してくれて、人気者のスナオちゃん。
今日はまず、ロビーのソファーにて
テクニカルの計測から。スナオちゃんの
コインロールを見たケートが感激して、
コインロールを みんなに紹介していました。
テクニカルの後は、1つショーを観て、
2Fのグリーンテーブルにて実践トレーニング。
まだ1~2ヶ月前にも、この場所で他の演技を
演じたことがありましたが、その当時はまだ、
人前で演じることを歯にかんでいましたが、
今では「Welcome to the Magic Castle」の
挨拶からスタートし、堂々としたパフォーマンス。
今日は箱ネコの演技を沢山やりました。
ときには3枚中、1枚だけカードが外れて
しまったり、と言う細かいミスはあったものの、
しっかりと最後まで演じ切っていました。
中には「今日観たショーの中で一番良かった」
と言って下さる方もいました。
遂に来週は本番です。いよいよです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク