9月20日(火)


世界で自分勝手に暴れまくっている中国。
チベットを侵略して、ウィグルを侵略して、
内モンゴルを侵略して、次は尖閣、そして
ついに「沖縄返せ」と言い出した・・・(焦)
日本が凛とした姿勢で臨まなければ、
本当に沖縄は中国に侵略されてしまいます。

このニュース、日本の民放TVはちゃんと
国民に真実を伝えていますか? 

ついに「沖縄返せ」と言い出した中国



恐らく今でも日本の民放TVは、北朝鮮を敵だと
言っているかもしれませんが、北朝鮮は日本なんか
攻撃の対象にしていません。新しく完成した核も、
日本ではなく、アメリカを狙っているのです。
そんな北朝鮮と、明らかに日本を狙っている中国、
そして同盟国でありがなら、日本を仮想敵国として
日本に憎しみを募らせる韓国。
本当の敵は誰なのか、冷静に考えて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク