9月24日(土)


今日は長い1日。昼間はキャッスルの
Jr. オーディション。初々しいマジシャンが、
いっぱい集まるキャッスル。
遂にスナオちゃんもオーディションに挑戦です。
会場の緊張感が伝わって来ます。
ステージを受ける子は1人だけでした。
ステージ審査の後は、クロースアップです。
20人オーディショナーがいたので、2回に
分けで審査されました。スナオちゃんは後半組。
順番が来るまでパレスバーの付近で待機して
いました。前半組が終り、いよいよ会場へ。
1人ずつオーディショナーが紹介され登場。
スナオちゃんの番が来て、スナオちゃんが登場。
とても緊張してるのが伝わって来ました。
本番の緊張感は色んなものを狂わせてしまう…
大きなミスはなかったものの、何か歯車が狂って
しまった様です(焦)

夜はTorigoyaのイベントを立ち上げるきっかけを
作って下さったAさんと、お友達を招待。
Aさんがいなかったら、Torigoyaのイベントは
成立していなかったことでしょう(感謝)
最初はキャッスル内をツアー。イルマの部屋、
地下のミュージアム、ホーンテッドマンションの
スタッフがキャッスルの為に作ってくれた仕掛や、
昔のキャッスルの写真&歴史、Hat & Hare、
変な鏡、二階に移動して電話ボックス ~
最終地点のインナーサークルまで案内。
時間的にペラーが調度良い時間、
クリストファー・ハート達のペラーに入れそうな
人数だったので並ぶことに。
運良く入場出来、なかなか良い席をゲット。
ペラーの後は、ディナーを御馳走になりながら、
色々と雑談を楽しみました。ディナーの後は、
パレスを楽しんで頂くことに。
パレスはダニー・コール。
今週はショーが充実していて良かった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク