9月27日(火)


今日はTorigoyaにてMagic Nightの
ミーティング。もうそんなにミーティングは
必要ないかな・・・と言う気もしましたが、
先方からの要望があり、出向くことに。
お昼過ぎの101Free Wayは、やっぱり
少しTraffic。なんとか到着して打ち合わせ。
来月はハロウィンの月なので、せっかく
なのでハロウィンの打ち合わせも。
ハロウィンのイベント用に準備した
小さなクモと糸を使ったお土産マジックと、
作りかけのハロウィンパドルをお見せして、
ハロウィンイベント当日に、プレゼントする
ことを伝えると、とても乗り気になって下さり、
当日は、Torigoya 全体ハロウィンにしよう、
と言うことにまで発展。当日コスチュームで
来店したお客さんには、アサヒ生ビールが
一杯無料サービス(未成年者はソフトドリンク)
ハロウィンの週は、月曜日からハロウィンの
飾りつけをすることにまで発展。
なんだか 楽しいイベントになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク