10月13日(木)


昨日に引き続き、今日も長い1日でした。
お昼から、LouiseのPrivate Lessonの為、
Studio City エリアまで行きました。
ガッツリ2時間のレッスンでした。
その後は、一旦戻ってから準備をして
Torigoya Magic Night へ。
お友達のShigemiさんと、Duranさんが、
引っ越しの真っ只中で、とても忙しい中、
駆け付けて下さいました。明日も7時に起きて、
車で6時間の長旅をすると言うのに…感謝です。

今日は、相当マジックが好きな常連さんとも
仲良くなれて「又、マジックナイトの日に来る」
と言って下さるお客さんがいらしたり、
お孫さんの誕生日にマジックをやって欲しい、
と言って下さるお客さんがいらしたり、
嬉しい日でした。これからも少しずつ、
マジックナイトのファンのお客さんを増やす
ことが出来る様に頑張ろう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク