10月15日(土)


Private Lesson の日です。
毎回計測していたテクニカル、
今回からは、もっと目標を意識してもらう為、
記録と共に、目標の数字を達成出来たか
どうかを記入する欄も作り、〇×で記入。
案外これが良かったようで気合いの入り方が
変わってきました。1項目3回ずつの計測の内、
1回ずつ目標を達成。

KANDAGAさんと作戦会議をした結果、
新しい項目として、キャッスルで観たショーを
スナオちゃんが採点する項目を増やしました。

今日の夜はキャッスルのアーリー・クロースアップを
観ることに。アルフォンソ、ボビーが強く勧める
スペインのマジシャン、かなり斬新でした。
ジプシースレッドも、赤と黒も、白いカードも、
鮮やかで、シンプルで、ショーマンシップが
経ってて相当 面白い!とても良いショーを観ました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク