10月16日(日)


今日も朝から教会のボランティアです。
教会から50mほどの場所に、20台くらい
止められる駐車場があるのですが、
到着してみると満車でした。いつもだったら、
私が到着するときは、2~3台しか止まって
いないのに・・・。仕方がないので、教会の
建物の裏の 6台でいっぱいになってしまう
小さな駐車場に止めました。どうやら今日は、
無料健康診断をしていたようです。
せっかくなので、帰り際に受けることに。
血圧、骨密度、血液の状態を調べる検査、
血液検査、身長、体重を計測。全てが良好で
一安心。自分は骨が弱いと思ってたのですが、
強かったらしい。

一旦戻って、ひと休みしてから学校のお友達を
キャッスルでケア。みんな凄く感激してくれて、
嬉しいものですね。初めて行く人にとっては、
かなり新鮮で、刺激的な場所なんだなぁ・・・
と改めて実感しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク