10月19日(水)


今日は学校。その後は、Torigoyaへ
ハロウィンの飾りつけを見に行くことに。
だけど・・・なんか異様に静か。と思ったら、
板長が、腰を痛めてしまったようで、
お店が営業出来ないため、月曜日から急遽、
お休みだったそう。他に焼き手がいないので、
1人にかかる負担が相当大きいと思います。
毎日、かなりの重労働だと思います。
早く良くなってくれると良いですね。
店内のハロウィンの飾りつけを見せて
頂きました。トイレが凄いことに(焦)
「ハロウィンナイトにしよう」と言う声を受け入れて
頂き、こんな風に飾りつけをして下さったり、
仮装して来た方にはビール一杯サービスなどの
特典を設けて頂けて、一緒にイベントを盛り上げて
行けるのが嬉しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク