10月29日(土)


今日は、いよいよショーの当日です。
まずはSilver Lakeにてホームパーティー
でのマジックショーからスタート。
凄い坂道を沢山上り、辿り付いたお家も、
そこから更に上った 凄い岡の上にあり
急な斜面を登って行きました。お庭には
ツリーハウスや、Marshal artの道場もあり
いつでも娯楽が楽しめる環境です。
仮説ステージにて、屋外マジックショー。
ちびっ子たちが多く、とても賑やかな
ショーでした。その後は、夕方から
Torigoya Halloween Magic Nightです。
私がデザインしたポスター、こんな風に
店頭に貼って頂けて嬉しいですね♪
torigoya15.jpg

店内はハロウィンの内装がされていて
ハロウィンムードたっぷりでした。
torigoya14.jpg

私もハロウィン様に、鶏のお化けのカードと、
お土産用ハロウィンパドルを作りました。
torigoya16.jpg

お店のメンバーも、コスチュームでお出迎え。
お子さんも多い賑やかな土曜日でした。
torigoya17.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク