10月31日(月)


今日は老人ホームにて、マジックショーでした。
室内は、パフォーマンスし易いですね。
ガックリ箱、アンビシャス、ハンバーガー、
3カード、紙袋、シンブル、イモータルカード、
忍者リング、紙玉コメディー、サムタイ、
ロープ、スケッチブック、ポット、ざっと
これだけのメニューを披露。
早く終わってしまうかな?と思いきや、
案外50分くらいのショータイムになりました。
スタッフの皆さんが、色々とお手伝いして下さり、
本当に感謝。ショーの後は少し雑談に。
こちらの老人ホームには100歳を超える方が
10名くらい、90歳を超える方が50名くらい
いらっしゃるのだそうです。長寿ですね♪
日本人が持つもともとの治癒能力、食の好み、
LAの環境などなど、色んな条件が合わさって
この素晴らしい成果を得たのかもしれません。

Down Townにかなり近い場所だったので、
ショーの帰りはDown Townに立ち寄って、
Marukaiにて、日本の食材を購入。
久々に日本酒を飲みながらシャブシャブです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク