11月5日(土)


今日はゲストの皆さんを空港でピックアップする為、
スーツケースが3つ入る車を借りにレンタカー屋さんへ。
車を変えたはずが・・・用意されていたのは
最初に予約したJeep。値段だけが、安くなっている?
良いのかな・・・?こっちのサービスは適当だから、
こういうミスも気が付かない様(焦)
ちょっと得してしまった形になりました。
空港まで慣れない車で向かい、福山さんたちを
お出迎え。のどかなLa Brea を通って、ゆっくりと
Hollywoodまで向かいました。途中、ラルフス、
¢99ショップに立ち寄って、飲み物や食料を
調達してホテルに向かいました。その後は、
Dolby Theaterのシャブシャブ屋さんへ直行。
久々のシャブシャブ、本当に美味しかった♪
明日は教会に行ってから、車を返してから、
観光案内です。明日も忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク