11月6日(日)


今日は、朝の教会からスタート。
Offertory でワインとパンを奉献する人を
2人選んでおいて、と言う指令が。
私が選んでしまった良いのかな…?
と思いながらも、パンフレットを配りながら、
誰が良いか決め、説明をしに。
ただ私は次の予定の為、途中で帰らないと
いけなかったので、他のボランティアの人達に
何列目の人にお願いした話を伝え、
その場を後にしました。

レンタカー屋さんに直行。ガソリンは、
ある程度、入れたはずなのに、到着してみると
結構、減っている・・・?
こんなに早く減ってしまうんですね・・・(焦)
私の愛車はガソリン喰わないんだなぁ・・・
と改めて実感。今回、このレンタカー屋さんは、
あんまり対応が良くなかったのですが、今日の
担当の方は、メチャクチャ対応が良かったです。
担当者によって変わってしまうサービス。
誰が担当か、ということが命運を分けるかも。

車を返した後、バス停からシカモアに戻りました。
Beverly Hills ~ IVY Restaurant ~ Grove Mall
~ Castle ざっとこんな流れて車を走らせました。
普段、あまり用事が無いので、ビバリーヒルズの
街には、めったに行かないので、ドライブしてる
だけでも、ちょっと新鮮な気分でした。
ゲストの皆さんが、買い物や、食事をしてる最中、
車を止める場所がないので我々は、最寄りの
マックへGo。少し撮影をしたり、してるうちに
あっと言う間に、待ち合せ時間に。
お買い物が終る頃、皆さんをピックアップして、
レストランへ。とっても綺麗なレストランです。
その後は、久々のGroveへ。そして締めくくりは、
やっぱりマジックキャッスルです。日本から来た
2人のマジシャン、タッキーさんと、キラさんと
合流し、日本の今の様子を聞かせて頂きながら
色々と 雑談タイムで盛り上がりました。
最後はアンドリューとバッタリあって記念の1枚。
賑やかな夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク