11月8日(火)


今日も、ゲストの皆さんを観光案内です。
朝10時20分に集合して、グリフィスパークへ。
情報によると11時にオープン。ちょっと早く到着
してしまったので、建物の周辺をグルッと見学。
写真スポットで、皆さんそれぞれ写真タイム。
いよいよ11時。だけどドアが開く様子が無い・・・。
看板で時間を確認すると…12時 Openになって
いる(焦)何時変わったのか分かりませんが、
恐らくあの場に集まっていた沢山の人達は、
11時オープンだと信じて来ている人達ですね。
仕方ないので、オープンまでの間、準備した
お弁当をみんなで食べることに。
ハリウッドサインを見ながら お弁当を食べる
シチュエーションを 喜んで頂けて良かったです。
お弁当が食べ終わって、ひと段落した頃、
入口がオープンしたので、入口に向かいました。
皆さんは、プラネタリウムを観にシアターへ。
KANDAGAさんと私は、カフェで撮影してました。

グリフィスを出発し次はDown TownのOlvera街へ。
久々のOlvera街。メキシカンな雰囲気で、
なかなか素敵な場所です。友達用のお土産を
いっぱい買うには、この場所は、お勧めです。
Down Townの次は、アークライトシアターで、
Dr Strangeを観ることに。時間ギリギリに
映画館に到着し、チケットを購入して入場。
いつもの様に最前列の席をゲット。皆さんは、
「最前列で大丈夫?」と心配されてましたが、
映画を観終わった後、感激されていました。
最前列がベストシート、と言うのがアークライト
シアターの凄いところ。ここで映画を観たら、
もう他の映画館へは行けません(焦)

映画の後は夕食です。新太郎にてお寿司です。
タケさんがいなかったのが残念でしたが、
久々のお寿司、とても美味しかったです♪
すっかり御馳走になってしまいました。
お寿司屋さんの後、KANDAGAさんとゲストの
皆さんは、キャッスルへ。今日のツアーは
盛り沢山の1日でした。観光案内しながら
思いました。いつか両親をグリフィス天文台や
Olvera街や、ユニバーサルスタジオや、
カーニバルクルーズに連れて行ってあげたい。
そんな日を迎えられるように頑張らなくては!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク