11月9日(水)


選挙が終り、新しい大統領がトランプ氏に決まり、
正直ホッとしました。日本人である私にとっては、
中国から多額の裏金を受け取って、中国との
癒着が強いヒラリー氏が大統領になったら・・・
ということを想像したら、ゾッとするからです。
選挙前のTV中継を見ていたとき、明らかに
ヒラリー氏寄りの報道ばかりだったので、
とても心配でしたが、アメリカの国民は、
メディアの策略には、騙されませんでした。
メディアは、どうしてもヒラリー氏を勝たせ
たかった様ですが・・・アメリカの国民はそれを
許さなかったんですね。それがこの結果です。

オバマ氏が、大統領になってからの8年間で、
アメリカも、世界中も、メチャクチャになって
しまいました。それを立て直すには、
威厳あるアメリカを取り戻す為には、
威厳のある‟Mrアメリカ”的な大統領でなければ
ならないことを 国民は知っていたんですね。
アメリカは強くなくてはならない責任があります。
カリフォルニアは、なぜがヒラリー支持者が
多いので、涙目になって悲しんでいる人の前で
「トランプ大統領万歳」と言い辛いですが・・・(焦) 
アメリカの為に、日本の為に、世界の為に、
トランプ新大統領で、本当に安心しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク