11月10日(木)


Torigoya Magic Night の為Down townへ。
いつものルートで向かったのですが、
101が以上に混雑していて、
Sunsetから渋滞がスタート。
何でこんなに混んでるんだろう・・・?
と思いながら無事にWeller courtに到着。
まずは日本酒を買ってから、Torigoyaへ。
どうやら、さっきの渋滞は選挙が終り、
トランプが勝ったことに不満を持つ
数千のアンジェリーノ達が、
シティーホールの前や、
101フリーウェイの上で暴れていた為、
道路が閉鎖になり、異様な渋滞を
引き起こしてた様です。Fuck トランプなど
落書きも至る所にされてる様です。
暴れても何も解決しないんですが・・・
抑えられない感情が、爆発してしまったの
でしょう。そんな状況の為、お店もちょっと
客足が少ない日でした。それでも0と言う
ことはなく、幾つかの席でマジックを
お見せすることが出来ました。
美味しいそぼろ丼と、焼き鳥を頂き、
家路に向かう途中、沢山のパトカー、
白バイがサイレンを鳴らしながら出動して
行きました。今、街は大変です。

z73.jpg

z74.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク