11月13日(日)


今日は、遠い街まではるばると・・・
出張マジックショーでした。
果たして1人で辿り着けるのか・・・
ちょっと不安でしたが、Wazeを頼りに
長距離ドライブ。今の時期、選挙後の
デモの為、DownTown周辺の道が
閉鎖になっていたりするので、
慎重にルートを選ばなくては大変なことに。
本当は101→110→405が一番、
馴染みの深いルートなので安心でしたが、
閉鎖になってると困るので、Wazeの指示通り、
La Brea→Venice→Redondo→
La Cienega→405のルートで行くことに。
はるばる走って、何とか無事に現地へ到着。
素敵な街の素敵な一軒家でした。

お嬢さんのお誕生会、お友達の女の子が
10人近く集まって、華やかなパーティーです。
私のショーは大人向きに作ってしまってるので、
Kidsに好まれるEntertainmentを検証し、
強化しなくては!と痛感しました。
ミッキーマウスの様な人気者になれなくては。
その家のお嬢ちゃんは、とっても優しい子で、
帰り際「私も見送りたい!」と言って、
最後の最後まで 気遣ってくれました。
何はともあれ無事にショーが完了して一安心。
まだまだ 検証が必要なLAでのマジックショー。
課題がいっぱいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク