11月17日(木)


やっぱり、クリントンに雇われていた
アメリカ国内の反トランプのデモ隊たち。


11/9 Union Square集合、6時スタート、
応募資格:21歳~40歳
「お金が欲しい人は指定場所に集まって
デモをやりましょう」ですか・・・
とにかく デモ中は派手に叫んだり、
トランプの顔写真や米国旗を燃やしたり、
メディアのカメラの前で
「ヒラリーじゃないとダメ!」と泣き叫んだり、
などなどデモ隊に支持するクリントン財団。
「いかにヒラリーの支持者が多いのか、
ということを世界中の人達に訴えよう」
という工作をして、今回の選挙を無効に
しようと言う・・・Chinaから得た裏金を
自分のエゴの為にバラまいて、こんなこと
やってるなんて・・・どこまで汚いのやら・・・
ヒラリーがここまで汚いとは思いませんでした。
選挙前はメディア関係にバラまいて工作して、
選挙の後は、デモ隊を雇って工作ですか・・・
映画の中に登場する様な、絵に描いた様な
悪い政治家が、本当にいたなんて・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク