11月18日(金)


この数日間は、車のブレーキランプ故障で
気が気でありませんでした。
違反の状態なので1日も早く直したいところ。
家から一番近い、ガソリンスタンドに隣接する
修理屋さんに行き、尋ねると
「$150かかるよ」と言われました。
ネットで調べて、どの場所が、どんな風に
故障したのか分かっていたので、
$150はいくらなんでも吹っ掛け過ぎでしょ・・・
と思い引き上げることに。

私が一番信頼してるドイツ人の修理屋さんは、
かなり遠いし、今回は状況が状況なので、
なるべく近場で直したい・・・。
Yelpで検索すると、沢山のRepair shopが。
中でも惹かれたのは、家から車で10分ほどの
場所にあるハリウッドBlvd添いの修理屋さん。
そこは夜の8時まで営業していて、
しかも土日もやっています。だけど・・・
YelpのReviewを見ると、5段階評価の1が多く、
「オイルチェンジで3時間近く待たされた」
「対応が良くない」など、
あまり良いコメントがありません(焦)
5つ星、4つ星を付けてる人は1~2人だけ…
私が信頼するドイツ人の修理屋さんは、
Yelpのレビューは5つ星ばかりですが、
これから行こうとする所は1つ星がほとんど。
大丈夫かな??ちょっと心配になりましたが、
家から近いし、遅くまでやっているので、
ダメもとで行ってみることに。
その修理屋さんは本当に近く、Vineを
ちょっと過ぎたあたりの場所でした。

到着すると、スタッフの人が「どうしたの?」
と、声をかけて下さったので
ブレーキランプスイッチが故障したことを説明。
スタッフの方が即、飛んできて下さり点検開始。
ドライバーを手に、車に潜って直して下さり、
ブレーキスイッチランプは、無事に修理完了。
「費用は幾ら?」と尋ねると
「費用はいらないよ」と言って下さりました。
先日$150と言われた修理を$0で快くやって
下さった修理屋さん。少ないけれどチップを。
本当は、もっと渡したかったけど・・・(焦)
とにかく今日の修理屋さんには本当に感謝♪
今日、最高のサービスをして頂いたこと、
Yelpでレビューを書かなくては!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク