11月20日(日)


今日は朝から教会です。
Massにて、定番のパンフレット配り。
Massでは寄付金集めを手伝ったり。

教会でのボランティアの後はキャッスルへ。
今日はTorigoyaのお店を切り盛りしている
お二人とお子さんをエスコート。かんだがさんは、
日本からの若手マジシャンと対談。
ブランチなので、歩いて行こうと思っていたの
ですが、突然の雨だったので車で行きました。
すぐに止むかと思いきや、段々強くなって来て、
日記を書いてる今もまだ土砂降り状態です(焦)

キャッスル入口で無事に合流して中に入りました。
まだお昼を食べてないとのことで、ブランチの
ビュッフェを食べることに。私も御馳走になって
しまいました。キャッスルのビュッフェも
美味しいですね。食事を終えパレスへ。
もう既にかなり席は埋まっていたのですが、
なかなか良い席をゲット。
Mad MarcyはKid's Show上手いですね。

パレスの後、すでにパーラーは終わって
しまってたので、見学ツアーすることに。
まずInner Circle エリアからスタート。
電話Boxのちょっとした仕掛けを紹介。
坊やは とっても好奇心旺盛な子で、
とっても楽しそうでした。グルッと回って
再びロビーバー周辺へ。イルマの部屋、
ミュージアム、ハット&ヘアをグルグル歩き
クロースアップルームへ便乗。
だけど・・・ジュニアのクロースアップは、
小さい子供たちは観るのを飽きてしまう?
‟考える不思議”系のカードマジックは、
小さい子達には酷かも(焦)
ショーが終りリサさんに挨拶をして戻ることに。
充実した1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク