11月21日(月)


今日は年末のマジックアイテムに
必要な物を買う為、色んなショップへ。
まずは Grove近くのWorld Martにて、
サバイバルキットを調達。
次にDaiso Japanを目指して車を走らせました。
まずはKorea TownのDaiso Japanへ行って
スプーン曲げ用のスプーンをGet。
やっぱりDaiso Japanは 品揃えが良く陳列も
綺麗です。続いてLittle Tokyoエリアにあると
Daiso Japanへ。ナビを付けてお店を探すも、
住所の場所に到着しても、どこにあるのか
よく分からない・・・建物を見ながら検証。
ひょっとしたら、Wooly Martのある
ショッピングモールの中???
ダメもとで行ってみると・・・ありました。
以前、雑貨屋さんだった場所がDaisoに
なっていたんですね。まさか、こんな馴染みの
場所にあったとは・・・(焦)
久々のWooly Mardで、食材も少し買いました。
何だか今日は Korea Townな1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク